
Posted by 松長良樹 on --.--

龍の惑星

Posted by 松長良樹 on 28.2012 0 comments 0 trackback
25112_convert_20120128222642.jpg

 ――見渡す限りの広大な砂漠である。この上なく雄大で美しい地平線と淡い緑の大空。ケンジはその砂漠の中をただ歩いていた。心地の良い風が頬をかすめてそよいでいる。いったいいつからここにいるのだろうとケンジは思う。
 ざっと概算しても十年は過ぎたろう。十年……。この人っ子一人いないこの未知の惑星に十年。それを想うと気が遠くなるようだし、よく生きていられたものだとケンジは思った。心身ともに鍛えられてきた宇宙飛行士といえ骨身に堪えることはある。

 HOME 
▲ top
