
Posted by 松長良樹 on --.--

ああ、結婚

Posted by 松長良樹 on 30.2014 4 comments 0 trackback
6587_convert_20140430182751.jpg

 わたしみたいないい女がなぜ未だに独り身なのか、正直わたしにも理解できない。全く世間の男達はなにを考えているのだろう。もしかしたらこのわたしを見た男達はわたしのあまりの美しさに、ビビッて声をかける事さえ出来ないのだろうか? そうだとしたらわたしの美貌も少々罪かもね。
 でも、わたしは結婚がしたいんだ。親もわたしの結婚をせいているようだし、世間体というものを気にかけているのだろう。うるさいけど、もうわたしも三十を少し過ぎたから仕方がない事かも。
 相手はなにも王子様じゃなくていい。ちょっとだけイケメンで、年収はたかだか一千万あればいいし、身長だって180センチあればいい。これはわたしの身長が170センチだから仕方のない事だ。
 そんな折にネットサーフィンをしていたわたしはあるサイトを見つけた。そのサイトの発見は偶然か必然か、まあそれはどうでもいいけど、とにかく、そのサイトは真っ黒な画面に、あなたの理想の恋人を紹介しますと金の文字ではっきり書かれていた。

 HOME 
▲ top
