スポンサーサイト

Posted by 松長良樹 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイライン 征服

Posted by 松長良樹 on 19.2011 0 comments 0 trackback
skylineshock_small_convert_20110619233032.jpg

 ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントと本作を監督したストラウス兄弟の間にトラブルがあったようで2010年の作品の公開が2011年になってしまったようだ。
 まあ、そんなことはどうでもいいが、先日この作品を観に行ってきました。VFXはさすがに素晴らしい物があるとは感じたものの、ストーリーは単純で陳腐。
 それにエイリアンが過去の名作エイリアンを払拭していないし、マトリックス・レボリューションズに出てきたものにも良く似ていた。中途半端な終わり方にも閉口。
 しかし、続編の製作は決定したようだ。まあ低予算のB級映画だと最初から思ってみれば意外に面白いのかも。でも続編は見たいなあ。映画館でなくてもいいから。
 ああ、アジャストメントの方を観れば良かったと幾分後悔でした。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kitunosuke8.blog33.fc2.com/tb.php/227-d6cb5af5
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。