
Posted by 松長良樹 on --.--

教育時代

Posted by 松長良樹 on 30.2011 0 comments 0 trackback
85210365214_convert_20111230184450.jpg

 世の中なんでも教育だ。なにせ学歴神話はいまだに崩壊していない。だからうちの子に限って、お利口さんで、 いい学校に行って、いい職業に就かなければならない。でないと大変な事になる。競争社会なんだから。
 そこで塾が流行り、幼児教育が出現し、胎児教育までが現れた。
 そして僕は究極の教育についに出会った。
 若いパパ達が、ママ達に付き添われて行列を作っている。
 そしてその列の果ての建物にこんなポスターが掲げてあった。
『根本から始めましょう。精子教育(泳ぎ方教えます)』


                   おしまい



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kitunosuke8.blog33.fc2.com/tb.php/251-c0898cf0
▲ top
