死刑執行

Posted by 松長良樹 on 01.2010 2 comments 0 trackback
 5231.jpg

 刑の執行の時が来て、電気椅子のスイッチが入れられた。
 だが、囚人は死ぬどころか、気持ちよさそうな表情。
 もう一度試しても、尚もうっとりと気持ちよさそうな囚人。
 するとそれを見かねた所長が大声で叫んだ。
「誰だ! 電気椅子とマッサージチェアを間違えてセットしたのは。この間抜け!」

                    おしまい。

はじめまして!
死刑執行と書いてあったので、なんかおどろおどろしい感じのものかと思って読ませていただきましたあ!
軽い!
この軽さ、サイコーですね(笑)
また、読ませていただきます。
2010.11.01 21:56 | URL | ヴァッキーノ #- [edit]
いやはや、くだらないものをお読みいただきどうもです。

時々、こういうのかきたくなるんです!
2010.11.02 19:17 | URL | 松長良樹 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kitunosuke8.blog33.fc2.com/tb.php/32-845d70ca
▲ top