
Posted by 松長良樹 on --.--

三行の真実

Posted by 松長良樹 on 17.2016 0 comments 0 trackback
6998755_convert_20160317185222.jpg


 北の独裁者があるとき、失敗をした部下に腹を立てて怒鳴った。
「ああ、バカもの! どうして私の部下たちはバカばかりなのだ!! もっと優秀な奴はおらんのか!!」
 すると臣下の一人が困り顔で答えた。
「しかるに優秀な部下は皆、あなた様が嫉妬したあげく、反乱分子だと言って処刑されたじゃありませんか!」


 民主党のC 共和党のT
 彼らの得票数は接戦になった。このままでは再選か!
 その時、共和党のTがニヤリとして言う。
「こうなったら他のもので勝負をつけようじゃないか!」
 民主党のCは苦笑いしながら言った。
「いいでしょう。でもトランプはしないわよ!」



 秘書が嬉しそうにこう言った。
「首相、ついに空気で走る究極のエコカーが発明されましたよ」
「ええ!? いったい誰がそんなもの作った」
 首相は不機嫌そうだ。
「作ったのは著名な博士ですが」
 と秘書。

「世間に知れないようにすぐ暗殺しろ!!」
「ええっ!! いったい、なぜです?!!」
「石油会社とモーター会社から裏金が入らんだろうが、ばか!!!」

                                         END


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kitunosuke8.blog33.fc2.com/tb.php/413-7d79fa45
▲ top
