スポンサーサイト

Posted by 松長良樹 on --.--

恐ろしいDVD

Posted by 松長良樹 on 13.2010 0 comments 0 trackback
856974569.jpg

 怖いDVDがあるという。なんでも噂だと、とにかく怖い映画でショック死する者が続出しているらしい。見るも恐ろしい残虐映像でも映っているのだろうか。
 それは並みのホラーではなく、恐怖の範疇を超越していて、見たものは食事も喉を通らず、泣きながら餓死したと言うのだ。
 呪いのビデオならぬ呪いのDVDなのだろうか?
 よく訊けばその映画を上映禁止にしようとした審議官がそれを見て死んでしまったと言うのだ。国がそのDVDを取り締まろうと思っても、誰もそれの実態がわからず、取り締まる事さえままならぬ現状だ。
 挙句の果てに国はそのDVDが極めて危険らしいので、見ることも見せることも法で規制してしまった。
 
 実に馬鹿馬鹿しい話だと思った。ちゃんちゃらおかしいし、俺の中ではあり得ない話だ。
 しかし見るなと言えば見たくなりのが人間の性(さが)である。それに俺は剛毅な気性だし、現役バリバリの警察官だ。柔道は黒帯だし、体力にも並ならぬ自信がある。
 俺はそのDVDがあるとき凄く見たくなっていた。実際にそれを見て如何に馬鹿馬鹿しい都市伝説であるか身をもって立証したくなったのだ。
 あるとき俺は闇ルートで出回っているそのDVDをやくざ者から押収し、そのDVDをこっそり見る事に成功した。
 ざっと説明するとこんな映像だ。まず真夜中の墓場の場面だ。カメラが墓地を舐めるように撮っている。そこでいきなり墓地から血だらけの手が出てきた。ちょっとびっくりしたがなんてことない。次はその手が伸び、墓場から人間が出てきた。
 丸い顔でどこかとぼけた男だ。
『ひっひっひっひっひ、あっはっはっはっは』
 この男の顔がなんだかおかしい。間の抜けたふくれっ面だ。
『あっはっはっはっは』
 なぜか笑える。なんという馬鹿面だ。
『ひっひっひっひっひ、あーっはっはっはっは。こいつはまぬけだ』
 本当に笑える。
『ひっひっひっひっひ、あーっはっはっはっは。おーほっほっほっほっほっほ』
 こりゃたまらん。
『くっくっくっくっくっ、ひーっひっひっひっひ、あーっはっはっはっは。おーほっほっほっほっほっほ』
 どうしたんだろう? 笑いが止まらない。
『ひっひっひっひっひ、あーっはっはっはっは。こいつは馬鹿な話だぞ、誰か医者を呼んでけれないか! このままじゃ俺は笑い死にする! おーほっほっほっほっほっほ』
 
 俺は記憶の片隅にたしか笑い死んだ男もいたことを思い出していた……。


                            おしまい。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kitunosuke8.blog33.fc2.com/tb.php/44-c1e52fb4
▲ top
