FC2ブログ

近況

Posted by 松長良樹 on 11.2020 0 comments 0 trackback
524110_convert_20200625192318.jpg



 ここのところ、ブログ更新もままならぬ状況にあまんじておりましたが、7月あたりからユーチューブのアニメ配信をもくろんでおります。
 それというのもVyond(ビヨンド)というクラウド型のアニメソフトとを知ったからであります。
 以前からのブログ小説は読まれないと諦めておりまして、これからは動画の時代だと常々おもっておりました。
 その野望がどうやら叶いそうなのであります。どうなるのかはまったく未知数ではありますが、『この道をゆけばどうなるものか? 危ぶむなかれ! 迷わず行けよ いけばわかるさ』
 というアントニオ猪木語録を地で行きたいとおもぅっております。
 
 
utyuujinn_convert_20200611184009.jpg

 またVyondのアニメづくりがとてもr楽しいのです。時間を忘れます。そういうわけなのでブログの短編はすべて削除いたしましてアニメに変身いたします。しかしながらまだ未熟もいいところなので3分動画に8時間かかっております。
 第一話は「ある実験」きょうの時点で4作をつくりました。10作ほどできましたら1週間に1篇ぐらいのペースでアップしたいと考えております。思えば大昔にラジオ関東という局のショート&ショートコーナーで産声をあげた僕の短編集でございます。
 僕はいま約200のショート&ショートをもっております。上の画像は動画サムネでございます。
 僭越ながら、こう、ご期待と行きたいところです。
 では、ユーチューブでお目にかかれる日を楽しみにしております。

スポンサーサイト



Category : エッセイ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kitunosuke8.blog33.fc2.com/tb.php/466-7a0e43be
▲ top