
Posted by 松長良樹 on --.--

月夜の出来事

Posted by 松長良樹 on 27.2010 0 comments 0 trackback
2136999_convert_20100412202759_convert_20101127213632.jpg

 人相の良くない男が夜道を歩いていた。
 なにやらスーツケースを小脇にかかえ、ただならぬ気配だ。コートの襟を立て周囲を注意深く見回している。怪しい男である。
 そこにいきなり通せんぼをするような格好で突然別の男が現れた。ふって沸いたようで男が驚いて道路に尻餅をついた。
「あんた誰だ!」
 男が驚きながらそう言うとその男が答えた。
「私は未来から来た、未来警察の者だ。お前が銀行強盗を犯すことが判明したので先回りしてきたのだ。どうだ恐れ入ったか!」
 男の顔がひきつった。
「これは恐れ入りました。 なぜわかっちまったんだ」
 するとそこにまたまた別の男が突然現れた。男はいきなり未来警察だと名乗った男に手錠をかけた。
「なにをするんだ! 私は未来警察のものだぞ」
 その男が答えた。
「私は未来警察監視官だ。お前はこの男が無抵抗にもかかわらず、撃ち殺す事がさっき判明したんだ」
「……!?」

                          おしまい。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kitunosuke8.blog33.fc2.com/tb.php/58-32446cc4
▲ top
