海賊と人魚

Posted by 松長良樹 on 01.2010 2 comments 0 trackback
5231999_convert_20101201210356.jpg

 ――俺は海賊だ。強くてたくましいんだ。そうとも七つの海を荒らしまわったツワモノだよ!
 でもよお、今回はさすがの俺もちょっと困った。ある時俺は大西洋のど真ん中で、人魚と出会ったんだ。ものすごいベッピンでよ。おまけにこっちを見て手なんか振って男を誘う目つきをするんだ!
 すっかりその気になっちまったよ。俺は急いで海に飛び込んださ、でも人魚の泳ぎが速くて追いつけねえんだ。だからよ、海の神ポセイドンに俺の思いを叶えるまで人魚にしてくれないかと頼んだんだ。そしたらポセイドンは快く「いいよ」って答えてくれたよ。
 しかしポセイドンはこうぬかしやがった。
「人魚にも二つのパターンがあります。上半身が人間で下半身が魚のパターンと、上半身が魚で下半身が人間のパターンと……。 さて、どちらになさいすか?」
 こうきくんだ。俺は悩んださ……。
 ――そこのあんたならどうする……!?


                    おしまい。

植物は、綺麗な花を咲かせてますけど、あれって
実は、生・殖・器ですよね。
人間だったら、性器丸出しで、逆立ちしてる格好です。
それが、いい匂いだとか、綺麗だとか言ってるわけですから

人魚もどうでしょう?
下半身が魚だったら、ボクは鮭みたいな性行為、つまり
あれですね、パラパラ振りかけるような生き物になるんでしょうね。
まいったなあ。。。
2010.12.02 21:42 | URL | ヴァッキーノ #UXr/yv2Y [edit]
ヴァッキーノさん。コメントありがとう。

人魚姫の子って 人魚? それとも人間?

逆パターン人魚だったら驚きますねえ!!
2010.12.03 21:22 | URL | 松長良樹 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kitunosuke8.blog33.fc2.com/tb.php/62-615f02b7
▲ top